公開まであと2日!!

今日は「親指さがし」の前売り券を慌てて買ってきた。レディースデーに行けば1000円で観れるから必要ないと思ったんだけど、どうやら忙しくて無理そうなので。
ってかファミマで買ったら、店員さん間違って全然違う映画の前売り券出してきたよ。危ない危ない…;



それから書き忘れてたんですが、この間「親指さがし」のオフィシャル・ビジュアルブックをゲットしました☆近所のTSU○YAにもないし、駅の本屋さんに行ったら「売り切れです」って言われるしどうしようかと思ったけど、ア○ルの本屋さんで無事見つけました。良かった…。



で、肝心の中身ですが…いいっ!写真がいいっ!!健ちゃんの髪型も撮影時の髪型と、最近の短髪<ヒゲあり・ヒゲなし>と数パターンあって、お得な感じです♪インタビューとか読み物のページも充実してるし、キャラクターの履歴書が直筆で書いてあるのも嬉しい。

そして、スペシャル・イメージ・ショット」の写真が最高だ!!!かっこいいよー健ちゃんvv(落ち着け)やっぱり、っていうかジャニーズのタレントさんなんだから当たり前なんだけど、絵になるよねー。そして目が透明でキレイ。カメラマンさんすばらしい。個人的には目を閉じてる写真が好きです。うつくしすぎる!!







どうにか初日に観に行きたいなぁー。ただバイトあるから、21時15分からの上映しかないのです。夜にホラーって怖いよ!しかも次の日もバイトだから疲れるだろうし…。どうしよう。