ブイ不足

今日はHDDの整理をしながら、こないだのガコイコSPを見てました。

バレエ学生の企画は、珍しく3人でロケだったのがよかったですよねー。年長コンビの間に健ちゃんが入ると、健ちゃんがいつもより余計にちっちゃく見える気がします。なんか3人親子みたい(笑)

(体育館で)女の子が靴を履き替えようとしてふらついたとき、健ちゃんが支えようとしてサッっと手を差し出してるんですよね。その自然な仕草が素敵すぎて、そこばっかり何回もリピートしてしまった…vv


最近ブイ不足だからしょうがないよね!(ぇ)






【恋人?バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

…はい、実は♡


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

ちょうど2年。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

めずらしいケースだと思うんですが、父から紹介されてvv


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

1人だけ。もう忘れたい…


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

前の人と3年以上。今思うと、よくあんなに付き合えたなぁ。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

今の人とはまだ3年目に入ったばかりなので…。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

純粋な感じの白vv


8.恋人との思い出があればどうぞ!

初めて出会った日のことが一番印象に残ってるかも。前の人はかなり最悪だったから、この人と出会えたのは本当に夢みたいだった!


9.浮気願望はある?

はい、ときどき。でもお金ないし、現実的に考えたら無理だと思う。
今の人はすごく大切な存在だけど、ちょっと普通と違うっていうか…時代遅れなんだよね。


10.今の恋人に一言!!

最近つらそうだけど大丈夫ですか?いろいろ無理させちゃってごめんなさい。あなたのおかげで、うちの家計は本当に助かってます。長いお付き合いになると思うのでこれからもよろしくッ☆

PHSばんざーい!!





























!!!!!!!※ATTENTION※!!!!!!!!

この恋人とは『携帯電話』のことです!!

いかにも人間っぽく書きましょうv