昔の学校へ行こう!

前回と同じでV6の出番は少なかったけど、番組としては素敵な企画だったと思います♪

初めのところで、出演者の子供の頃の写真がちっちゃく映ってましたが、幼いときの健ちゃんがかわいすぎてどうしようって感じですねvvほんとに女の子みたい!!
いのっちとかオカダさんの子供時代も、なんとなく今のお顏の原型(笑)がある感じだな〜と思いました。


…って、全然番組の内容に触れてないですね。時間ないので箇条書き〜↓

・知事インタビューのときの健ちゃん、ビジュ最高vv
・昔のちょいワルファッションにノリノリな坂本くん
・そして妙に馴染んでるごぉつん(笑)
・剛健に押されて、脱脂粉乳を味見させられるオカダさん
・自然にトークに参加してるトニセン
・やっぱりこういう場でおとなしいカミセン
・岡田准子さんにフラれてしまった長野くん
・実は坂本くんが好きだった准子さん
・やたら聞こえてくる井ノ原さんの笑い声(笑)
・高田さんのあまりのぼけっぷりに、前までとびだしちゃった健ちゃん


私の記憶違いじゃなかったら、次回のオカダさんはメガネですよね?メガネ男子でしたよね?!きゃーーそれだけでも楽しみvvv