ばーとーんー

先ほどは取り乱しまして、すいません。なんかいろんな意味で予想外なCMだった(笑)
一瞬しか見てないけど、やっぱりオカダさんは美しかった。





漬様からバトンが回ってきたので、続きに書きます。












【見たらやるバトン】



名前:くれあ


住所:地球 日本 宮城県


電話:結構覚えにくい番号かも。


携帯:PHSで悪いか、このやろう!(笑)


Eメール:まあ言うまでもなく、V6関連です。


血液型:不明。みんなにはABっぽいって言われる。


誕生日:健ちゃんの約1ヵ月前。


星座:ふたごー。
 

趣味:ぶいろく(笑)


特技:ピアノかなぁー?


性格:ぼけ。のろま。


目標:お金貯める!


得意なスポーツ:は?これ運動音痴の人はどう答えればいいんだよ。世の中には全くスポーツができないやつだっているんだよ!(逆ギレ)…得意じゃないけど、スキーと水泳は好きな方かも。


苦手なスポーツ:全部だけど特に球技が苦手。ボール怖い。


得意な教科:日本史かなぁ?暗記教科が得意だと思う。あと音楽!


苦手な教科:国語、宗教。レポートとか文章考えるのが苦手。


空を飛べたら?:遠征しまくり旅行もしまくり♪


お金持ちになれたら?:コンサートとか舞台とか、観に行きまくる!


アイドルになれたら?:まずはV6の楽屋へ挨拶に…(笑)


動物:みんな好き。爬虫類も結構好き。


色:黄色、ピンク、オレンジ。暖色系。


食べ物:チョコレート、肉!(笑)


自慢!:岩手を思う気持ち、郷土愛ならごぉつんにも負けないぞ!


将来の夢:就職すること…(苦笑)


今一番したいこと:またHT☆6人で遊びたーい!


好きな人は?:V6全員vv(特にスーパーキャラメルボイスの人)


デートしたことは?:2人でお出かけするなら、誰と一緒でもそれはデートだと私は考えますっ!(力説)


告白された事は?:昔のことは忘れたぜ!


隠し事してる?:この日記のこと親に隠してる(笑)


お化けはいる?:いるかもしれないけど、たぶん自分と関わることはないと思う。


おしゃれ好き?:嫌いじゃない!けど、すごくおしゃれさんなわけでもない。


さみしがりや?:そのときの気分によって違うかも。学校だと1人の方が楽な気もする。



結構面白かった!バトンってときどきやると楽しいですねー♪