Vシュラン

今週のVシュランは、しょこたんと勝俣さんがゲストでしたね♪勝俣さんとごぉつんっていう組み合わせが新しくて面白かったです。
あとは、しょこたんが描いてくれたイラストにちょっと感動…(笑)本格的だし、すごい似てるし!!


では、細かいところは箇条書きで〜↓↓

  • いのっちコスプレ!?
  • 「ハイ?」の言い方がおじいちゃんみたいな坂本くん
  • 当たり前のように「ギザウマス」って言ってみる坂本くん
  • 「あっちのオジサン」扱いされる坂本くん
  • 「ギザ」を取り入れてみる勝俣チーム
  • カレーが辛いのか、ぴょこぴょこしながら食べてるごぉつん
  • うちのギザ男(笑)
  • 井「おまえ酸味分かんの?」剛「スッパイんだぞ!」
  • さすがに歌まではついてけないごぉつん
  • すぐ暖を取ろうとする、ヘタレリーダー
  • どうやったら髄と肛門を間違えるんですか、ごぉつん!!
  • ごぉつんは二枚目だから描くのが難しいらしい!
  • 井ノ原さんは結構簡単に描けるらしい(笑)
  • 描いてすらもらえなかった坂本くん…
  • 勝俣さんとは「合わない!!」なごぉつん
  • 「どういう意味?」って涼介くんっぽい!
  • しょこたん語にだんだんムカついてきたごぉつん(笑)
  • とうとう全くかみ合わなくなった勝俣チーム
  • 本当においしそうに食べてる坂本くん