どらまどらま

長野くんがNHKドラマで主演することが決まったみたいですね!!おめでとうございます。
「病院訪問教師が子供の死と向き合いながら成長するストーリー」だそうで、なんか毎週泣きながら見そうな予感…病院ものとか弱いんだよねー。
でも「病院」も「教師」も長野くんのイメージにぴったりな気がする!放送は8月中旬からってことでまだまだですが、楽しみです♪たぶんその時期は夏コン真っ最中のはずだよね!?!?!(笑)



それから喰いタンの感想を簡単に〜。
「1」のときはとにかくかわいいっvvって感じだった涼介くんが「2」ではちょっぴり大人になっていて、驚きました。「かわいい+かっこいい」って感じで、だけどバカなところは変わらないっていう(笑)
涼介くんの表情ひとつひとつが素敵ですよねー。ごぉつんの演技最高だよっ!!(興奮)
お気に入りのシーンはやっぱり、高野さんと背中合わせになって捕まってるところです。2人のやりとりとか照明の当たり具合とか、好き!

やっぱり喰いタンは、面白くてばかばかしいとこがいいよね♪