2010

いつの間にか2010年に入ってしまいました。
なかなか更新する時間がないんですけど、大みそかはいつもどおりジャニーズで年越ししました。


今年のカウコンも、楽しそうなV6が見れてよかったです。
なんだかオカダさんが若返ったように見えたんだけど、ただ単にヒゲがなかったから?
他のメンバーもビジュアル良好で、2010年もまだまだかっこいいV6が見られるんだろうなっ!てうれしくなりました♪

今年もいっぱいV6でわくわくできたらいいな。
健ちゃんの舞台もあるし、すっごく楽しみです。


それから昨日のにこ健。めずらしく早い時間に更新されてると思ったら
風邪…!!
「誰もいない。」って一言がすごく胸に刺さりますよ。
思わず、誰か健ちゃんの周りの人リンゴすりに行ってあげてー!!って気持ちになりました(笑)
体調が悪い中、ちゃんと更新してくれた健ちゃんに感謝です。
風邪早く治してくださいねー!!