DVD化希望!!

楽しかったコンサートも、あと1日で終わってしまうんですね。こないだの宮城公演から1週間もたっていないので、まだ騒いでいたいというかテンションがおかしくなってるんですが。

昨日はめずらしく早起きして、まじめにWSチェックしてました。そしたらWSが予想外な展開になっててびっくりした…。HDDの画面リストがオカダさんでいっぱいだよ(苦笑)
ズームインさん、ごぉつんのすばらしい登場シーンを流してくれてありがとう!!それから新調された衣装も見れてよかった。



それにしてもWS見て改めて思いましたが、今年のコンサートは一つの見せ物としてとても完成度が高かったなーと思います。「6人のまとまり」がすごく感じられて、踊るところはひたすら踊ってて大人なステージだった。新鮮なコンサートで、さすがオカダ演出っていう感じ!



…と偉そうに書いてますが、実は生で観た記憶が半分くらいふっとんでます。今までで一番ステージに近い席だったせいか「ああぁー目の前にメンバーが…!」ってパニクってるうちに終わっちゃった感じです(笑)MCとか曲とか、細かい記憶がない…。あの独創的な世界観というか、全体的な雰囲気はすごく心に残ってるんですが。

健ちゃんはオレンジ色のテープがついたマイクを持っていたので、それを目印にしながら踊っている彼らをずーーっと凝視してたのですが、見てるうちに「この人たちよくこんなに踊れるなー。よく体力持つなー。」ってすごく素人的なことを思ってしまいました。プロなんだから当たり前なのにね。

確か健ちゃんだと思うんだけど、すごく汗かいてたみたいで踊るたびに汗が飛び散ってました。キラキラ輝いてて、それすら演出に見えた(笑)
あと巨大風船を使うところで、健ちゃんが風船つかまえて頭の上でポンポンってヘディングしてたのがかわいかったな。

さっきから健ちゃんのことしか書いてないですね。他のメンバーでもツボったことがいっぱいあったはずなのにー!!今回の自分の記憶力本当にひどすぎる…。後で思い出せたら書きたいと思います。