早急に会いたい!

今週のガコイコ。
マッキーがすっかりかわいらしくなっててびっくりしました。自分とほぼ同い年だってことにちょっと衝撃を受けたり。
模擬デートはまたパピコが出てきたのがツボでした(笑)素で照れてる坂本くんを見てて、なんか自分までハラハラしてしまった…。「男としてどーすんだよー」とか他の5人が煽るんだもん!!


それから灘6からの手紙を聞いて「三宅のおせっかいが…」とか言っちゃうごぉつんがさすがでしたねー。ごぉつんのこういう発言を聞くと、なんとなく安心するのは何でだろう…(笑)


それにしてもどの再会を見てても思ったのは、V6はちゃんと学生さんのことを見てたんだろうなーってことでした。カメラがまわってない場面でも、自然に学生さんと接してたんだってことが伝わってきたし。
沖縄の少年のお父さんが喋ってるときのごぉつんの表情も、すごく印象的でした。

V6にとっても、この番組での人との出会いってすごく大きかったんだろうなーって思います。

来週は待ちに待った6人旅ですね♪これで最後の旅になっちゃうのかなー。