KUI-TANって一瞬KAT-TUNに見える

後期の授業が本格的に始まりました。来週はいきなり小テストとレポート提出だって。ありえないー。家のことは家のことでいろいろ大変になってくるし=3
で夏休みモードの頭で混乱してるうちに、気づいたら「喰いタン」のテレビジャックが終わってるじゃないですか!ドラマは絶対見逃さないようにしなければ…。ブイの番組がしばらくないみたいなので、とうぶん私は「喰いタン」を見て生き延びるしかないのです。あのホームズ・エージェンシーのメンバーが大好きだから、ほんとに楽しみ♪


それから10月11日はサルヂエSPに健ちゃんがご出演ですね♪4月のSPのときは思っていた以上のご活躍だったので、今回も期待しちゃっていいんでしょうか?とにかく出演者が多いので、少しでもいっぱい健ちゃんが映りますように…!



つづきはお友達からまわってきた「なにバトン」☆☆





Q1.回してくれた人を色に例えると?

お2人からまわってきたので
亜梨香ちゃん→オバケカボチャのオレンジ色、または深緑。
デジ様→コーヒー色。

Q2.自分を色に例えると?

これ難しいな〜。自分でも自分がよくわかんないので白!

Q3.自分を動物に例えると?

うさぎ。耳だけはいいから。

Q4.自分をキャラに例えると?

母には昔、私がピカチュウで妹がニャースって言われたことがあるけど、そんなかわいらしいキャラじゃないと思うし…(苦笑)なんだろうねー?

Q5.自分を食べ物に例えると?

よく「くれあちゃん(仮名)ってもっと真面目な子かと思ってた〜」って言われるから、外側は黒くてごつごつしてるのに、中身はクリーム色で柔らかいアボカド。っていうか単にアボカドが好きなだけ(笑)

Q6.次に回す5人を色で例えると?

アンカーで!







HT☆の皆さんへ私信>>

10月、みんなで集まって遊べるといいね。っていうか遊びたい!!
でも学校の行事とかで、いろいろ忙しいかもです(泣)あすこちゃんと漬ちゃんの学校の文化祭の日、日曜なのに授業が入ってしまったよ…orz