ネタがないー

今日はガコイコがお休みだから、嵐の番組見ようかなー。面白そうな企画なので楽しみです。


梨華ちゃんとデジ様からバトンがまわってきてたけど、じっくり考えたいのでちょっと待ってね!!
ということで、今日はこっちをやってみたいと思います!!長いです。





ジャニヲタの経験値

・自担宣言 ○ 
   担当って言い方はあんまり好きじゃないけど…V6の三宅くんです。
・ファンレターを書く ×
   何回か書こうとしたことがあったけど、結局書けなかった。直接喋ったことのない人に手紙書くのって、結構難しい;
・返信をもらう ×
・番協に参加する ×
 地方の人間なので。
・物販のうちわを買う ○
・うちわを作る ○
   去年初めて作った。次はもっと工夫したのを作りたいな〜。
・ボードを作る ×
・スケッチブックにメッセージ ×
・切り抜きを貼ったバッグを作る ○
   友達に「みんなで作れば怖くないよ!」って誘われて(笑)作るのは楽しかったけど、こんなことできるのも10代の間だけなんだろうなー(しみじみ)
・部屋にポスターを貼る △
   今までずーっと貼ってたけど、こないだ家に友達が来ることになって全部はがした(涙)明らかにジャニーズとか嫌いそうな子なので、カミングアウトできない。 
・部屋にカレンダーを貼る ×
   す、すいません。カレンダー買ってません…
・Myojoを買う △
   雑誌は気に入ったのがあるときしか買えません。貧乏学生なんで。
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う  ×
   やったことないけど、ちょっと憧れる(笑)
・1ページしか載っていない雑誌を買う ○
   健ちゃんのファンになる前ですが。斗真君の1ページの記事のために買ったことがありますねー。
・ジャニーズショップ ○
   修学旅行で2回だけ。こないだは整理券の存在を知らなくて、お店の前まで行ったのに入れなかった(泣)
・自担さんの写真を全部買う ×
   選んで買う派です。
・ファンクラブに入る ○
   まだ入って1年半くらい。
・情報局に入る ×
・入り待ち ×
・出待ち ×
   あんまりそういうのはやりたくないかも。  
・コンサートでおてふりをもらう ×
   ない。悲しいくらいスルーされる。
・コンサートで直に触れる ○
   健ちゃんと長野君の肩に…。でもすごい数の人が押し寄せてきて、目の前を通ったはずなのに本人の顔が見えなかった。っていうか友達がごぉつんに…!!!
・コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×
   そんな勇気ない。
・ちゃんちゃちゃんふー! ○ 
・ペンライト ○
・ペンライトを壊す △
   壊すっていうか、振りすぎて本体との接合部分?が外れたことがある。あせった〜;
・成人式を見に行く ×
横浜アリーナ ×
   コンサートは基本的に地方に来てくれたときしか行けない…。
さいたまスーパーアリーナ ×
・飛行機で遠征する ×
・日帰りで遠征する ○
   コンじゃなくて、舞台のときですが。
・全ステ ×
   お金ない…。っていうかそんなことしたら、親にぶっ殺される。
・チケ掲を利用 ○
   譲ってくれた方がとてもいい人だった。チケットと一緒に温かい手紙を頂いて、感動した!!
ヤフオクを利用 ×  
・古本屋で過去の産物を探す ○
   昔のCDとか。でも最近行ってないなー。
・誕生日を祝う ○
   ちっちゃいケーキ買って、妹と誕生日の歌♪を歌ってお祝い(笑)
・入所日を祝う ×
   入所日って事務所入った日!?知らない…
・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○
   ファンの友達と行くと、自然とそうなる。
・バックのジュニアに目を凝らす ○
   斗真君がまだキンキとかのバックについてたときに。
・Jr.名鑑 △
   前、古本屋さんで見かけたやつかなぁ?立ち読みならしたけど…。
・オペラグラス △
   持って行ったけど、ほとんど使わなかった気がする。
・サイン色紙争奪戦 ×
   なんかバーゲンに群がるおばちゃんみたいで、あんまり参加したくない。
・サインボール争奪戦 ×
・座席移動 ×
   前これで押しつぶされそうになったから、絶対やりたくないしやってほしくない。
・誰かのソロのときにトイレに行く ×
   ありえない。よっぽど我慢できないならしょうがないと思うけど…
・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
・自分が誰の担当か疑う ○
   よくある!!それぞれ個人の活動を見てるときがやばいです。友達にもよく「本当は誰のファンなの?」って聞かれるし(苦笑)特に最近、ごぉつんが気になってしょうがない。
・グローブ座 ○
  「卒業」と「第32進海丸」を観に行きました。  
・帝国劇場 ×
・着メロがジャニーズ ×
   ケータイじゃなくてPHSなので着メロがない…(泣)前の機種のときは、自分でV6の曲を打ってた。
・待ちうけがジャニーズ △
   夏休みはずっと健ちゃんの画像にしてたけど、学校始まってからは友達にも見られたりするので「たらこ」の画像(笑)
・音漏れを聴きに行く △
   去年たまたま早めに会場に行ったら、聴けた。開場時間ギリギリまで健ちゃんのソロの曲が流れてて、握手会の後で疲れてるのに練習してるのかな…って。
・自担さんの誕生日をコンサートで祝う △
   コンサートじゃないけど、今年の健ちゃん舞台はそういう形になりました。
・カウコン △
   毎年こたつに入りながらテレビで見る。生で見たいとは思わないなー。
・物販のグッズを全て買う ×
   そんなお金の余裕ありませんっ!!
・ジャニーズウェブ ×
   PHSだから見れない(泣)ヲ友達に時々見せてもらってます。
・ジャニーズネット ○
   時々見る。
・振り付け完コピ ×
   無理!!今年の体力テスト、E判定だったもん。
・浴衣でコンサート ×
   浴衣が気になって、見るのに集中できなさそう。
・社長を目撃 ×
   見かけたとしても、社長だってわかんなそう(苦笑)
・ジャニーズが好きであることをカミングアウト △
   前よりは言えるようになってきたかなぁ。「この子なら言っても大丈夫そうだな」って友達には話してる。
・アリーナ最前列 ×
・目の前に花道 ○
 もう一生ないかも。
・天井席 ×
・ジャニタレさんの名前でお店を予約 ○
   ヲ友達とカラオケ行ったときになぜか「坂本」って書いた(笑)
・コンサート・舞台のためにズル休み ○
   ごめんなさい。たぶんこれ、HT☆のお友達にも話してなかったと思うけど…。土曜日に学校の宗教行事があった日に、休みました。
・同じCDを複数枚買う ×
   そんなお金…
・初回版と通常版の両方を買う ×
・一人でコンサート ×
・担降り宣言 ×
   「こんなことでファン辞めてたまるかっ!!」って思ったことなら、何回かある…。
・CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
   バーモンドカレーとか、小枝とか…。遠い昔の話ですね;
・握手会 ○
   あっという間のできごとだった。
・握手会中止 ×
・初日1部 ×
・オーラス ×
   行ってみたいなー。



長かったけど面白かった!っていうか嵐の番組始まっちゃったじゃん!!