明☆

今日は本屋さんで明星を立ち読みしてきました。ざーっとしか見てないんですが、楽屋の様子とかすてきな写真がいっぱいでしたね!!
健ちゃんとオカダさんは、最近妙に仲がいい気がする♪かわいいなーvv末っ子コンビばんざい☆メガネのごぉつんはちょっとだけジョニー・デップに似てると思った。

っていうかタイトルがおかしかったですよね。「メンバー内恋愛禁止」って…(笑)どっかの変態の友達が勘違いするからやめて!!同類にされるから!!私はまだ純粋なファンでいたいのに。(もう手遅れ?)

普段はあんまり明星買わないんですが、今回ばかりは買おうかどうか迷い中。立ち読みだとじっくり文章読めないし、なにより手元に収めておきたい貴重な写真がいっぱいなので。どうしよう、ごぉつんがワンちゃんとちゅーしてる方の雑誌(WU誌?)を買おうと思ってたのにどうしよう。どっちも欲しい。お金欲しい・・・。