今日って誰かの誕生日な気がしたけど誰だっけーの日

こっちだと「喰いタン」の番宣は放送してくれないらしい…。ひどいよー。

昨日はシュランがSPでしたねー。っていうか「答えてちょーだい」に長野君と健ちゃんが出てたのか…知らなかったorz「いいとも」の坂本君は偶然見ることができたんですが。
またウエンツ君が出るのかなーと思って見てたから、いきなりリーダー出てきてびっくりしたよ!急いでビデオの録画ボタン押しながら、「まーくんだ、まーくんだ!」って一人で叫んでました(苦笑)坂本君、さわやか営業スマイルだったーvv前髪ツンツンしてた。

最後に番組の告知するとき、坂本君の中で南海キャンディーズって言葉が出てこなかったのか「しずちゃんにも出ていただきました」って言ってしまって、後ろで山ちゃんが一生懸命「おれも!おれも出てました!」みたいなことを主張してたのに、坂本君が全く気づいてなかった(文章わかりにくい)。たぶん素で気づいてなかった。さすがボケリーダー!いつも以上に山ちゃんがかわいそうに見えました(笑)


で肝心のVシュランですが、実はまだちゃんと見てないです。見てる途中で飽きて寝ちゃって…昔みたいな企画にもどってほしいーー。(そう言いつつも、昨日の健ちゃんはやっぱりかわいかった)






Tukeちゃん誕生日おめでとーう(*^○^*)


日記のタイトルは、ほんの冗談だから傷つかないでね(笑)