3週間って…長っ!

ガコイコ追記。
メンバーの親とのエピソードをもっと聞きたかったなー。それにしてもごぉつんの親の話は、いつも本当に心から感謝してるんだなーって気持ちが伝わってきますよね。「僕お母さん好きですよ」って素直に言えるところが素敵だと思う。
ごぉつんだけじゃなく、カミセンは3人ともそういう環境で育ってきてるんですよね。それで10代のころから、普通の人の何倍も努力して働いてきて…。親に頼ってばっかりで、だらだらと生活してる自分が恥ずかしくなりますね、ほんとに。

って話が脱線しちゃったけど。次回はずっと待ってた六人旅!学生と対決ですよ〜♪♪個人的にはどんくさい三宅さんが見たいです(笑)バスの中の映像も、いっぱい流れるといいなー。むしろバス映像だけで番組丸々使ってほしい(無理)


わーもうすぐシュランが始まっちゃう…。