ガコイコSP

番組としてはとてもいい企画だったと思うんですが、個人的には面白いことするブイさんたちが見たい気分だったのでちょっと残念。元ヤンの芸人さんとか面白かったし、盲目のピアニストの男の子もすごいなーって感動したんですけどね。


そうそう、オカダさんが久々のロケだったのが嬉しかったです!2つとも、大好きな長野君と一緒でよかったね☆(ちがう)
ピアニストの男の子の方は、オカダさんがピアノ弾いてくれてかなり興奮しましたvv別に片手でちょろっと弾いただけだけど、オカダさん+ピアノの組み合わせがとにかく好きなのです。こんな美しい組み合わせってめったにないよ!!「くさかんむり」に「明るい」だよ(爆)
あとは、好きな人はいないって言ってる男の子に「どの子が好きなの?」って更に突っこんで聞く長野君は、やっぱりおそろしい人だと思いました。

宮崎さんのインタビューの方も、オカダさんがとにかく末っ子っぽくてかわいかった。いきなりトトロの歌歌っちゃうし(しかもステップ付き)、アレンじゃなくてテルーの台詞言っちゃうし…(笑)
それから長野君が「うちの岡田がお世話になりました」って言ったのが、普通にお母さんっぽい!と思いました。健ちゃんがごぉつんのことを「ウチの森田」って呼ぶのとはまた違う感じにツボ。


健ちゃんと坂本君のロケも面白かったです。スケートとか筋トレとかもっと2人にやってほしかったけど、そういう目的のロケじゃなかったからなー。
あの筋肉家族?のロケで、おじいちゃんを置物扱いするリーダーに笑いました。健ちゃんもおじいちゃんが喋ってる間、微妙にマッチョなポーズをとったりなんかしちゃったりして…(笑)おじいちゃん、ナイスキャラだった!




もっと書きたいことあったけど、お腹すいたから後にしよう…。