驚愕

前から特別応援してたとかそういうわけではないけど、びっくりしました。赤西くん。
でも海外留学なら、戻ってくるってことだよね。頑張ってください!!


今日のシュラン、健ちゃんの髪型の移り変わりについていけない(笑)私としてはやっぱり、それこそ少女マンガみたいなサラサラのサラサラでサラサラが…!





火曜日の日記ではお騒がせしましたm(__)m

定期券見つかりました!!
今日、大学から電話がありまして…=3誰だかわからないけど、拾ってくれた人に感謝。

でも、あの定期入れに「親指さがし」観に行ったときのチケット入れっぱなしにしてたんだよね。それぞれ違う日付で3回分(苦笑)
バレた…!?拾った人に三宅ファンだってバレたか!?
定期を引き取りに行くときの恥ずかしさよりも、ファンだってバレたかもしれない恥ずかしさの方が大きかったり;