さるぢえむすて

更新スピードが遅くなってきて、申し訳ないです。先週の番組の感想を簡単に…。

サルヂエ
「し‥ちゅー?」の言い方が、アイドルとかを通り越してネズミさんみたいだった(笑)絶対確信犯だー!大野くんの邪魔したり桜塚やっくんのスカートをめくったりしながら走る、いたずらっ子な健ちゃんもかわいかったです。3人でわーわーやってて楽しそうだった。
あとは、一人ぼっちになってしまったニノのために嵐席に移動してた健ちゃんvvさすが、わかっていらっしゃいますねー(笑)あの会話があるんだかないんだか、微妙な感じのツーショットが素敵でした。


<Mステ>
うーん…個人的にはV6+ファンじゃなくて、V6のみが見たかった。コンサートみたいに一生懸命手を振ってるブイさんは素敵だったんだけど、会場全体の映像とかいらないし、ファンの人で微妙にメンバーが隠れちゃってるし。ステージが狭くてかわいそうだった。

でも、あいかわらず6人ともキラキラしててかっこよかったです。私の気のせいかもしれないけど、グッデイの時の健ちゃんはいつもニコニコしてるような気がする。この曲は振り付けもかわいいしねvv
それから、今回なぜか長野くんが自分の中でヒットでした!長野くん、こないだ一つ歳をとったばかりなのに、なんであんなにかわいいんだろう。本当に年齢不詳な人だなーと思いました。





明日は伊東家の番宣で「おもいっきりテレビ」と「ザ・ワイド」と「Newsリアルタイム」に健ちゃんが出るんですか!?今日パソコンつけてよかったー。忘れないように、今から予約しておこう。






土曜日は、HT☆のお友達と久しぶりに遊んで楽しかったです♪♪私は午後からみんなと合流したんですが、みんなを待たせてしまったみたいで申し訳ないっm(__)m
カラオケに行くのは久々で、特にTukeちゃんとカラオケするのは5月以来だったんですが、やっぱりTuke様の歌はすごいなーと思いました。さすが王女!!
私はあいかわらずブイさんの曲ばっかり歌ってたんだけど、音が低すぎて死にそうだった。死にそうな声で歌い続けたんで、のどがガラガラになった(苦笑)

やっぱりみんなと遊ぶときが、気を使わなくていいので一番楽しいです。またみんなで遊ぼうねー!そしてデジ様、応援してるよ!