健ちゃんラヂオの公式サイトって、番組を聴けない地域の方のために何か出来ないかってことで作られたんですね。なんか、どこまでもファンのことを思いやってくれる健ちゃんの気持ちとか、そんな健ちゃんのためにいろいろと考えてくださるスタッフさんのことを考えたら、涙出そう。聴けない人たちのことも考えて作られてるラジオ、なんてすてきなんだ!


今週のガコイコ、細かいツボが満載で大笑いしました。やっぱりV6はいいグループだ〜(笑)


続きは昨日悲しかった出来事。




昨日イトー○ーカドーの地下で醤油ねぎラーメンを食べたら、めっちゃくちゃ辛かった!!!
メニューには「辛い」なんて一言も書いてなかったのに…。からくてからくてからくてからくて、ぼろぼろ涙が出そうだったところを一生懸命がまんした。でもたぶん周りの人からは、泣きながらラーメン食べてる人に見られたと思う。

せっかく久しぶりのラーメンだったのに・・・(泣)