もしも笑いの神がいるのなら…

今週のシュラン、リーダーも健ちゃんもおっとこまえー!!2人ともビジュ最高でしたvv

関係ないけど、健ちゃんのダジャレはうちの父と同じレベルだと思った…(笑)っていうか、お風呂で考えたのか。しかもそれをいちいち井ノ原さんに報告してるのですか。かわいすぎるよー27歳!


そういえば江藤くんの学級日誌を読んだら、健ちゃんのことを「笑いの神に愛された男」って書いてありました。た、確かに…(笑)健ちゃんの作り出す笑いは、意図的なものよりも偶然によって生み出されることが多い気がする。本人の素の部分だったりとか。
先週のリレー対決のときも、見事なタイミングで芸術的なコケ方をした健ちゃんを見て、これもある種の才能なんじゃないかと思いました。どうせ私は健バカです。







昨日はうちの学校の大学祭だった。せっかくのお祭りなのに、授業で全員参加の講演会を聞かなくちゃいけなくてつまんなかった…。出し物とか出店とか全然見れなかったし。

でも、高校のときの友達のKNっちが来てくれた!KNっちはすっごくいい子で、3時間もある講演会にわざわざ付き合ってくれた。しかもメモまでとってた…!
久々にいっぱい喋れてよかったなぁ。HT☆のみんなにも会いたがってたよ〜♪