負ける気がしねぇ!

昨日のフレンドパーク観ました!すっごく笑ったー。あのメンバーは本当に面白いっ!!オカダさんもV6の中では末っ子だけど、キャッツのメンバーの中ではキャプテンってことで珍しく仕切ったりしてて。それからカミの中では一番背が高いのに、このメンバーだと一番背が低いっていうのが不思議な感じでした(笑)
ものまねとか面白かったなー。塚本くんのえなりかずき、(声が)そっくりすぎてびっくり。あとはうっちーがハンバーガーをいとも簡単にクリアしてましたね!…去年の健ちゃんは全然ダメだったのに(苦笑)


もうドラマが始まってから5年も経つんですねー。やっぱり画面からも5人の仲の良さが伝わってきました。キャッツって言えば、前作のクランクアップのときの映像で、オカダさんがぽろぽろ涙を流していた姿が頭から離れない。キャッツはオカダさんにとって、かけがえのないものの中の一つなんだろうなーと思います。
映画を観終わってしまうと寂しくなるかもしれないけど、やっぱり楽しみ。私は11月の中旬に観に行く予定です。




それから、忘れちゃいけない「6人で力を合わせようスペシャル」もばっちり観ました♪♪リーダーが風邪に負けちゃったのが残念だったけど…でもあんたら最高だよーー!!!
ちゃんとした感想、あとで書けるかなー。




山手線占いやってみました☆



日暮里駅

○性格○

感受性が強く、極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい人。人に対する態度はソフトで温厚だが、内面には強いプライドを秘めていて、驚くべきマニアックな知識を持っていたり、ここだけは他人に負けないという強みを持っている。真面目で曲がったことが大嫌い。心根がやさしく、困っている人を放っておけない愛情深い性格。


○恋愛の傾向○

徹底的な尽くし型。相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。相手の心の機微を読み取るのがうまく、包容力があるので異性運はかなり強い。自分から告白するよりも、相手からやや強引に誘われるほうを好む。しかし、不倫や遊びの恋におちると、強い正義感が自分を苦しめることになるので要注意。







「驚くべきマニアックな知識」ってなに!?見た目ジャニヲタに見えないけど実はすごいジャニに詳しいってこと!?(笑)
確かにテンション高いときと低いときがあるかもです。機嫌悪いときとか、自分でもブスっとしてると思う…。プライドも実は高いかもー。なんか自分の嫌なとこばっかり見えてきたな。これを期に気をつけます…;