伊東家

今週の伊東家スペシャル、「伊東家スペシャル」ってよりも「貴理子さんスペシャル」って感じでしたねー。健ちゃん、正装してて素敵だったけどほとんど映んなかったな(苦笑)
でも名珍場面のコーナーで、若かりし頃の健ちゃんが見れたのが嬉しかったです。長髪のときもあったんだなーとか、そういえば金髪にしたこともあったなーとか…。
ヒットペットとかあんどこゲームとか懐かしいですね。学校でも流行ってて、昼休みにお友達の亜梨華ちゃんと一緒に遊んだ覚えが。


それから作るのがかなり難しい「オムレース」を貴理子さんが作るときに「健君、今(貴理子さんに)どんな声をかけてあげたいですか?」って聞かれて「特に…ないんですけど」って答える健ちゃんに笑った。勝俣さんに「アイツV6じゃなかったらぶっとばしてますよ」とか言われてるし…(笑)
しかもそれで貴理子さんにちょっと冷たいそぶりを見せたと思ったら、その後は「貴理ちゃん笑って!」とか「大丈夫!可能だよ」とか一生懸命応援してるじゃん!
もしかして、これがうわさの「ツンデレ」ってやつ…なのか!?(笑)自分から突き放しといて、急にやさしくなるみたいなvv(絶対どこか間違ってる)

でも、本当にあの「オムレース」はすごいなーと思った。ある意味職人技ですよね。自分だったら一生かかってもできなさそう(笑)


あとは、誰がどう見たってコロッケ作ってるのに「おいなりさん!」って元気よく答える健ちゃんもかわいかったです。またまた勝俣さんが「三宅くんが正解です」って乗っかってきてくれて、息もぴったりなコンビですねー。


どうせ10周年スペシャルなら、番組初期のころの映像とか見せてくれればいいのにー!とか思ったけど、それはまた今度に期待しようということで。