あーあ

今日は明るく斗真くん、誕生日おめでとー♪♪って感じの日記にしようと思ったのに…






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061007-00000107-mai-soci


なんかもう、ほんとに見る気なくなっちゃうよ。ヤラセとか思いつく前に、もっと面白い企画考えてほしいよ…。






続きはAsukoちゃんのとこからもらってきたバトン。





【強制バトン。】

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

○携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる

○予測変換ワードを書いてください

○あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

あ:遊び

い:急いで

う:うん

え:え

お:♪

か:かもだけど

き:昨日

く:くるね

け:健ちゃん

こ:ことだよね

さ:参加

し:したかった

す:するんですが

せ:先輩

そ:それじゃあ

た:たい

ち:帳

つ:漬け つけてない

て:…

と:途中

な:なるべく

に:虹

ぬ:抜けて

ね:年

の:の

は:はず

ひ:人

ふ:分

へ:へ

ほ:ほんとに

ま:間違えた

み:みんな

む:む

め:目

も:もし

や:屋

ゆ:夕方

よ:予定

ら:来週

り:りました

る:る

れ:レポート

ろ:6

わ:わぁ

を:を

ん:んですが



さっきはぴちゃんにメールしたから、ほとんどがその内容(笑)
「け」はやっぱり健ちゃんだったなぁ。ろ→6だったのもすごい偶然。