ブタに代わっておしおきよ!

偏った目線で見た「喰いタン」のポイントを箇条書きで。


・大金をもらったのに遠慮してる涼介くん
・ここだけカードのCMみたいになってますけど…
・実は飛行機初の涼介くん
・そんな涼介くんを白い目で見る2人(笑)
・ホテルでも涼介くんより大人な金田一くん
金田一くんを心配そうに見つめる涼介くん
・「オレら友達だろー」
・チャンくんのお姉さんに「かっこいい」と言われる涼介くん→複雑な表情のお父さん(笑)
・女性陣に「見た目も軽そう」とか言われてる涼介くん
・酔っ払ったチャンくんのお父さんにからまれる涼介くん
・「きょーこちゃん、そりゃないぜベイビー」
・ブタさんに葉っぱをあげてる涼介くん
・バイク売っちゃったの!?
・ちゃりんこ涼介くん
金田一パパに会って、隠れてる状況でも丁寧に挨拶する涼介くん(笑)
・捕まっちゃったよ…
・高野さん「ぶたさんを撃ちましたね!」
・香港版水戸黄門
・元体操部な敵
・「ブタに代わっておしおきよ!」
・涼介くん「オレあいつきらい」
・所長って双子!?国籍違くない!?
・最後の最後に亀ちゃん


お話の流れとしては金田一くんとそのパパの話が中心でしたが、須賀君が名演技で、見てるこっちまで泣きそうになりました。金田一くんがお父さんの留守電に、泣きながらメッセージを入れるところとか…。いいシーンだった。
涼介くんは、とにかくかわいいし何気に一番金田一くんを気づかってたし。涼介くんのキャラクターがもう大好きvv(笑)
高野さんの戦闘シーンで一番ツボったのは「ブタに代わっておしおきよ!」でした。ばりばりセーラームーン世代なので、自分。超笑いました。


続編が決まったってことで、ほんとによかったです。ごぉつんもお芝居をやりたいって言ってたし、その道へ一歩前進ですよね!










やっぱりショックだなぁ、Vシュラン。まず罰ゲームでゴミ拾いってとこからおかしい。いつも環境問題について呼びかけてた健ちゃんの気持ちを考えると、悲しくなってきますよー。