男は黙って樹海

昨日の朝WSチェックしたら、車に乗った健ちゃんがばっちり映ってました(笑)運転席と助手席はマネージャーさん?らしき人が乗ってて、後ろの席で健ちゃんがなんか喋ってるぽかった!
身近にいる人の披露宴って、すごく感動だろうなー。というか、披露宴のときメンバーがどんな様子だったのかかなり気になります!聞きたくない人もいるだろうけど…気になるー(笑)



最近テレビの感想ずっとさぼってたけど、ちゃんとチェックしてます。
でも最近のガコイコはやっぱり好きになれないなー。MAXになってから「V6って面白いね!」って言って毎週見てくれてた友達がいたんですけど、今年に入ってから「ごめん…最近の企画興味ないから見てないや」って言われてしまった。
学生とたわむれていいお兄さんだったり、たまに大人げなかったりするメンバーが見たいんだけどな。せめてちゃんとV6メインの企画にしてほしいー。



とりあえず今日のガコイコは、テンションのおかしいオカダさんが面白かったです!しかもだいたいこういうときのオカダさんは、最初しか頑張らないんだよね(笑)
関係ないけど、ヒゲがあってもやっぱりオカダさんはかっこいいと思った!!
それからミュージカルの坂本くん、もっとやってほしかったです♪札持ってるごぉつんもかなり楽しそうだったしvv