Vシュランありがとう

就活のためにずっと更新をストップしてたんですが、どうにか働き先が決まったので、また少しずつ書き始めようと思います。って言っても、たいした文章は書けませんが。


今週のVシュランは、久々に面白かったです!!
っていうかとにかく三宅くんがかわいい。この日記を放置してる間に三宅くんも30歳になってしまいましたが、全然そんなの関係ないですね。年齢なんか飛び越えるぐらいのかわいさです、健ちゃんは。

番組の内容的には、いろんなところでごぉつんと健ちゃんが対象的だったのが面白かった!
おとなしく食べさせてもらう健ちゃんと、あくまで拒否するごぉつん。
運転する姿が様になってるごぉつんと、やっぱり助手席な健ちゃん。
反抗期の息子みたいになってる健ちゃんと、いつの間にかあっちの世界に取り込まれてるごぉつん。
ちゃんとした物をプレゼントする健ちゃんと、とりあえずたくわんをプレゼントするごぉつん…。

あと、みかんソフト?のところでちょっとテンションが上がってたのが、健ちゃんらしいなーと思いました(笑)
若社長なごぉつんは、普通に似合ってたと思う!もうちょっと年とったらそういう役で映画とか出て欲しいですね。

なんだかまとまりのない感想になってしまいましたが、ときどきこういう特別企画をやってもらえるとうれしいです。



それから今日は早めに更新されてたにこ健。坂本くんのエピソードは初めてだったのかな?
やっぱり健ちゃんにとって坂本くんは本当に尊敬できる、身近で大きな存在なんだなーって思いました。年齢差があるからこその、素敵な関係性だよね!
高飛び込みの回のビデオ、探してみようかな…。

あと、本番ボーイズに新しくオカダさんも加わったんですね?オカダさんはたまにしか練習しないってことかなー(笑)