別れ

昨日のにこ健゜は悲しかった。
「何もできなくて本当にごめん。」って一言から、三宅くんのやさしさや悲しみが痛いほど伝わってきて、読みながら泣いてしまいました。

三宅くんが10代のころから30代をむかえるまで、ずっと一緒にいて支えてくれたブルーがいなくなってしまったなんて。

苦しそうな姿をただ見ていることしかできないのはすごく辛かったと思うけど、ブルーにとって三宅くんと一緒に過ごせた生涯は、本当に幸せなものだったと思うよ。

無知な自分はR.I.Pの意味を知らなかったんですが
Rest in peace(安らかに眠れ)って意味だそうですね。


三宅くんの悲しみが少しずつでも和らぐように、お祈りしています。