ターザンもびっくり

Tarzan」買いましたっ!ムキムキな外人さんとかの表紙だったらどうしようかと思ったけど、普通だったから安心した(笑)

っていうかすごいですね、健ちゃん…!!最初のページの写真には、思わず息を飲んでしまった…。あんな立派な体つきをしていらっしゃるのに、なんでお顏はあんなにかわいらしいの!?!
「男らしさとあどけなさが同居するのが魅力」って書いてあるけど、まさにそのとおりだと思いますvv
筋肉のつき方とか、背中の美しさとかはもちろんだけど、個人的には血管が…やばい〜っ///(照)
お茶の間三宅ファンの妹に見せたら、「ぅわ……………」って言って固まったまま写真を凝視してました(笑)


本文の方も読んだんですが、こんな多忙な仕事をしているのに、完全なプライベートでここまで真剣なトレーニングをしてるなんて本当にすごいことだと思う。自分なんかまだまだ好きなことに本気で打ち込めてないなーって感じました。
やっぱり三宅健は、いい意味でみんなの予想を裏切ってくれる人ですねっvv