喰いタン

涼介くんかっこいい〜vvさらわれたい!!(ぉぃ)
涼介くんの恋にやっと進展があってよかったですね〜!涼介くんがきょーこちゃんに相手にされないまま、最終回をむかえちゃったらどうしようかと思った…(笑)ピンクのワイシャツにネクタイって格好がかわいくて、ごぉつんに本当によく似合ってました。
しかもこのシーンの元ネタの映画「卒業」っていえば、健ちゃんが数年前舞台版をやりましたよね!そういう偶然のつながりがあったのもうれしかった(笑)


来週でとうとう終わっちゃうんですねー。3ヶ月早すぎるよ〜(泣)高野さんはまたどこかへ行ってしまうんでしょうか…?
ぜひ「喰いタン3」も実現しますように!!次に続くような終わり方をしてほしいです。
「おしゃれイズム」の須賀くんも要チェックですね♪