いろいろいろ…

たまには一気に語ってみようと思います。

○ガコイコ

久しぶりに学生の夢を叶える企画でよかったです!最近は名門校の特集ばっかりだったけど、もっと普通の素朴な学生にも注目してほしいな〜って個人的には思ってたので。優秀な子とメンバーが対決したりするんなら、それはそれで面白いけど…。一般の学生の姿を見るのが一番和むような気がします。

なんか話がそれてしまった!!えーと番組の内容の方は、オカダさんの誕生日に准健2人でしし座流星群を観に行ったっていう話をしてたのがツボでした。っていうかいつの話だよ!!私がぶいろくファンになったのよりも、遥か昔の話だった気がする…(笑)でもまさか今ごろ本人たちの口からその話を聞くとは思ってなかったので、なんか嬉しかったです。
あとはやっぱりティガですね♪♪10年も経ってるのに、わざわざ会いに来てくれるなんて思いもしなかったよ!(笑)ティガの手に乗って、わざとらしく下界を覗き込んでみる天文部のみなさんが面白かったです。健ちゃんと長野くんのうさんくさい演技も笑った。


○9係

この日記にはほとんど書いてませんでしたが、毎週欠かさず見てました!9係一人一人が個性的なキャラで面白かったです。小宮山さんキレイでかわいいし、青柳さん面白すぎ!!また続編やってくれるといいですね。(っていうか、またSPとかでV6メンバーの誰かが出ればいいのに…!)
 

Vシュラン

「杉田姐さんにいじめられる長野くん」にツボってるオカダさんが面白かったvvっていうかオカダさん、どんだけ狙われてんだよ!!ちょっと本気でかわいそうに見えた…(笑)
来週の予告見たら、オカダさん髪切ったんですね!!ちょっと寂しいけど、こっちはこっちで素敵だと思います。なんか外人の男の子みたい♪


喰いタン番宣

「スッキリ!」で、東山さんに顔をぐいっとカメラに向けられてたごぉつんがかわいかったです♡♡やっぱりピンクの服似合うよ、ごぉつん(と健ちゃん)!!




だんだん行数が減ってるのはつっこまないでください…。