メレンゲの気持ち

メレンゲ」のごぉつん、すっごくかわいかったです!!なんでだろう、いつもの3割増しでかわいく見えたvv

「自宅公開」っていうのでドキドキしながら見てたんですけど、靴とかスタンドとかモミダッシュとか、かなりピンポイントでしたね(笑)しかもコメントが「履いてませーん」とか「使ってませーん」ばっかりだったのが、なんかごぉつんらしかった。


「メンバー内で何か決めるときは夜中に集まって話し合う」っていう話は初耳でした!みんな普段はバラバラだって言ってたけど、やっぱり話し合うときは話し合うんだね。なんかすごく納得。
ごぉつんはめんどくさがりな人っぽいので(っていうか自分がそうなので)、集まるのがめんどくさいっていうのはなんかわかる気がしました。


それにしても、この番組のレギュラー陣って4月から変わってたんですね!若槻千夏ちゃんとか相田翔子さんとか好きだったから、ちょっとショックだ。