ときめきまくりだぜっ☆

さっきたまたまテレビつけたら、ニノが英語喋っててびっくりした。す、すごいね…よくあんなに単語が出てくるね!
関係ないけど、最近ニノがかわいくてしょうがないです。


そしてかわいいといえば三宅健!!(どんなつながりだよ)
最近のガコイコ見てると、髪が伸びてきていい感じですね〜♪今週は、特に書道家少年が面白かったなー。ちっちゃい子と一緒のロケのときは、いのっちと健ちゃんのコンビが見てて一番安心する気がする。マイペースな男の子に合わせてあげてる2人がお兄さんっぽくて素敵でした。あと、時々やる気なさげないのっちに笑った。
それからスタジオにいる帽子をかぶったごぉつんが、めちゃくちゃかっこよかったですvvvあの帽子いいよね、似合ってるよね!!実は番組本編よりもテンション上がったかもしれない三宅ファンです(笑)


今日は健ちゃんが、びっくり映像なんとかっていう番組に出るんですよね!宮城だと一週間遅れで放送なので、私は来週までおあずけなんですが。司会って…大丈夫なんでしょうか…!?(笑)今から期待と不安でドキドキです!!