おめでとう!お疲れさま!

さっきまで、せっかくの誕生日だからと思ってオカダさんについて長々と書いてたんですがパソコンがフリーズして全部消えてしまったのでやめます…。
要するに27歳の誕生日おめでとう☆☆ってことと、今のオカダさんが大好きだぜっ!てことが書きたかったのです。



今日でとうとうVコンもラストですね。生でお誕生日をお祝いできた方々がうらやましい!今回のコンサート、私は1回しか観に行けませんでしたがすっごく楽しかったです。だてに12年やってないぞ!っていうプロ根性を見せられたっていうか、グループとしてまとまった、安心して楽しめるコンサートでした。
そしていろんなところのレポを読ませていただきましたが、MCでの健ちゃんの暴走っぷりがとてもすばらしかったです(笑)

春にDVD化されることが決まったみたいでうれしいな♪♪できたら10周年のときみたいにMC集作ってもらいたいけど…無理かな??


これからの楽しみは新曲ですね!!すでに生で聞いた方たちによると、ちゃんと6人の声が聞こえる歌になってるそうでよかったです。来月からの歌番組が楽しみだわ〜vv




本当は今日までに宮城コンのメモをまとめたかったけど忙しくて間に合いませんでした↓↓気が向いたら、またそのうち続きを書くかもしれません。