しんきょくー

久しぶりにパソコンつけたら、新曲の情報が!!
「Way of life」が12月12日発売だそうで♪♪

もう年内はシングル出さないだろうと思ってたのでおどろきです。今年はグループとしての活動がとっても充実してて嬉しいvv
それにしても「Way of life」は前みたいにトニVer.とカミVer.ってのをやるみたいですね。トニの方は普通に想像つくけど、カミVer.はどんな感じになるんだろ?不安…じゃなくて楽しみ!(笑)



それから書きそびれてましたが、先週のガコイコ面白かったです!!

健ちゃんの「曙」発言・・・(笑)いのっちの説明がなかったら、全く意味を理解できなかった気がするよ…。その場にいた人たちを「???」な空気にしてしまうところが、さすが天然王子って感じですねー!
口笛の方も小学生の女の子に容赦ないごぉつんとか、なかなかドアを開けられないリーダーに笑いましたvv