ねぇ、裸ふぉ

curea2007-03-29


内輪ネタな題ですいません…(笑)



次のブイさんの新曲、「ジャスミン」っていうらしいですね!
「9係」の主題歌ってことは、またアイドルまっしぐら!な曲なんでしょうか。ってかタイトルからしてそんな感じが…。
まあ、どんな曲にしてもブイさんたちが輝いていればそれでいいんですけどね♪

発売日いつになるんだろ?早めに決定してほしい〜。



ところでお気づきの方もいると思いますが、今日の画像はチャボ6(→前の日記参照)の誰かが産んだ卵です(笑)黒っぽいのはお醤油。
売ってる卵より断然おいしかった!


続きは今日の日記







今日は習い事から帰ってパソコンをつけてみたら、HT☆のみんなが遊んでる日だと知り、急いで夜から飛び入り参加しました!
親に「今月外出禁止!」って言われてたけど、ためしに「みんなと遊びたかったなぁ〜」って訴えてみたらあっさり許可出たよ…そんなんだったら最初からOKしてくれよ〜(苦笑)

で、カラオケの途中から参加したんですが、行ってみるとカラオケの鬼・Tuke様がいない。
なんとスノボで捻挫したというではありませんか!大丈夫かTuke身ー!?

そして夕飯のときも、やっぱりそのTuke身様の話で盛り上がりました。今日一番のブームは裸ふぉだったけど(笑)

デジ様Tuke様、これからの裸ふぉに大注目だよ☆