チャボ6

curea2007-03-27


岩手に来ました〜!!

写りが悪くて全く得体の知れないものになってますが、画像はおばあちゃんの家で飼ってるチャボ(鶏)です。画像は4羽しか写ってないけど、全部で6羽いるんですよー。おばあちゃんが畑に入ると、エサ目当てでみんなぞろぞろついて来るんだよね(笑)朝はうるさいけど、なかなかかわいいですvv



今日はすっごく久々にトニベストを聴きつつ、家族でドライブしました♪トニの曲は音程低くてあんまりカラオケで歌わないけど、実はかなり好きだってことを今日実感した!
言葉悪いけどマイナーな感じっていうか、なんかサラリーマン向けで都会的?って感じがするんだよね。一言で言うと大人っぽいってことなのかな!?そういう感じがすごく好きなのです。


ニコンも復活してくれたら行く気満々なのに…(涙)