でもびびる大木はあんまり好きじゃない

今日は、先週録画しておいたVシュランを見ました。いつもと違って浴衣だし温泉も入っちゃうし、珍しくファンにやさしいじゃん(笑)
長野くん、杉田姐さんに「もち肌」って言われてましたねー。色白もち肌うらやましい!!こないだナンジャタウンに行ったとき肌測定したらE判定だったのが、いまだにショックな自分…

あとは長野くんの硫黄がどうたらってコメントに、「うそだ〜」ってつっこむオカダさんがかわいかった。っていうかそこでいきなりテンション上がったよね(笑)「今までは大目に見てきたけど」っていう、ちょっと上目線なとこも笑ったvv


これ見たら、久々にフレンチトーストが食べたくなりました!