かわいいしか言ってなくても気にするな

オカダさんの旬果絞りのCMが流れ始めましたねvv
なんか最近喋るオカダさんを見たのって、ガコイコのV6会議くらいな気がする…。思わずテレビに向かって「オカダさん久しぶり〜!」って声かけちゃったじゃん!(危ない人)

それで今日は動くオカダさんが見たくて、「末っ子長男〜」のビデオを引っ張り出して見てました。
髪型が違うからかもしれないけど、今より若く見える〜!このドラマでのオカダさんは「准くん」とか「じゅんじゅん」とか呼びたくなるくらい、本っ当にかわいいのです♡♡わざわざビデオに保存しといて良かった。




それから昨日たまたまMステを見たら、やまぴーが髪を切っててびっくりしました。
かっ、かわいい…vv
ちょうど昔の健ちゃんみたいな。私ってやっぱりああいう髪型に弱いのだろうか。。。










すっかり忘れてたけど、来週の旅行の前日に卒論発表会みたいなのがあるらしい。行かなきゃだめだけど、行きたくないなー。学校のこと忘れて、るんるん気分で準備したかったのに…。

でも、そんなわがまま言ってられないよね。自分がやりたくて選んだ学科なんだから、ためになることを全部吸収してくるつもりで観に行かなくては!!

問題は、それが伊東家最終回とガコイコの時間にかぶってることだ・・・(泣)