今更ですが…

11日で「殺人者」が東京千秋楽だったんですね。なんか本当にあっという間で、もうあと少しで終わってしまうなんてすごく寂しいです。
松田家の人たちも勝もどこかで存在してて、あの後もあの家族の生活が続いててほしい!っていうような妄想をしてしまいます。今日も勝は、忙しそうに働いてるのかなーとか(笑)


あの二軒の家や階段のセットを、そっくりそのまま大阪に移すんですよね。大変だろうなー。オウムのアオちゃんも一緒に移動するのかな(笑)






とか考えてるうちに、明日から東京旅行です!
ジャニショ結構並ぶらしい…。みんなに申し訳ないなぁ…。

もうジャニショとか関係なく、とにかく楽しんでこよう!それが一番♪♪