寂しい…(;_;)

とうとう今週で「伊東家」が終わってしまった…。


健ちゃんのファンになる前から、この番組は大好きでずっと見てました。小学校のころとってもお世話になった担任の先生が伊東家大好きで、クラスでもいろんな裏ワザ試したなぁ。夏休みの自由研究で、大発見でやってた実験をそのままパクってきた男子がいたなぁ(笑)運動ダメダメな私がなんとか跳び箱を跳べるようになったのも、この番組のおかげだったりする。

あのころの健ちゃんはチャラチャラしてて不良っぽいイメージがあったので、実はちょっと苦手だったのです。まさかこんなにファンになるとは、思ってもみなかった…。

この番組での健ちゃんはとってもナチュラルで楽しそうで、出演者のみなさんもすごく仲が良くて、本当の家族みたいでした。そして、健ちゃんはいつでもかわいかった(笑)他のV6メンバーがいないバラエティー番組って意味でも、健ちゃんにとってすごく成長できた場所だったんじゃないかな。

最後のコメントを言い終わったあとニコっと笑ってくれた健ちゃんを見て、心から「10年間ありがとう」って気持ちになりました。ぜひ特番とかで復活してほしいです。




それから赤堀さんのブログを見たら、打ち上げでの健ちゃんが「最後まで眠い顔ひとつせず、酒も飲まずのホストっぷり」だったそうで、さすがだなーと思った。座長として、周りをすごーく気遣ってるんだろうなぁ。









それに比べて私は…明日先輩との最後の飲み会だけど、思いっきりサボります(苦笑)もっと周りの人とのつながりを大切にしなきゃいけないのにね。ダメだね私。




東京旅行、とっても楽しかったなー♪まだ旅行の余韻に浸ってて、寂しくもあるけど。詳しいことは明日書けたら…。