旅行っていいね

東京旅行の2日目に、ジャニショに行ってきた。10時40分ころに並び始めて、すべて終わったのが1時前だったかな。とにかく並んで並んで並んで…って感じで大変だったのに、デジ様と漬ちゃんまで付き合わせてしまいました。2人とも本当にありがとう〜m(__)m

V6のところは人が少なくて、写真は選びやすかったよ(ぇ)友達へのお土産と健ちゃんの写真だけ買えればいいやって思ってたけど、実際言ってみたらやっぱりそういうわけにもいかず…(笑)いい写真がいっぱいあって、どれを買おうかかなり迷いました。特にごぉつんの写真はどれもかっこよかったvv
健ちゃんは(っていうかどのメンバーも)、ガコイコ収録の時の写真が一番好きかも。どれも自然な表情で素敵なので☆


変態王女の漬ちゃんは、にゅうすの子たちのイチャつき写真を見て喜んでました…!




それから1日目ナンジャタウンに行ったら、中にVシュランで紹介された餃子屋さんがあってびっくりしました。坂本君とオカダさんが食べたらしい…覚えてなかったけど(ぉぃ)
あんな肉汁たっぷりの餃子は初めて食べたよ〜。熱かったけどおいしかったです♪


















それにしても、ナンジャタウンでは遊びまくったなー。いろんなアトラクションがあって面白かった♪特にみんなのお気に入りだったのは、喋るお地蔵さまかな〜。ずっとウチらで占領してたよね(笑)それからカップル用のヨガ?のゲームでは、漬ちゃんの彼氏役になっちゃって、崖から飛び降りなきゃいけないのと同じくらい苦痛だったよ!!

あとすっぱいものがあまく感じるフルーツは、試そうと思ったけどジャニショの写真1枚分の値段よりも高かったので、思いとどまりました(泣)なんて中途半端な節約…。


2日目は原宿と渋谷に行ったけど、人の多さにただただ圧倒されてしまいました。どうせ岩手生まれの田舎者さ…。でもケーキ食べたり、いろんなお店見れて楽しかった〜♪洋服って見るだけでも楽しいものですね。


去年の旅行のとき、この日記で「もしかしてうちらってV6に負けないくらい仲良し6人組!?」って書いてたんですが、今回とうとうM6まで結成してしまいました(笑)っていうか、私は旅行中でも頭の中80%がV6でした。重症です。みんな本当にごめんよ!でも私は漬ちゃんと同類じゃないからねっ!!

デジ様とは久しぶりに会ったのに全然久しぶりな感じがしなくて、不思議な気分でした!また6人そろって旅行できるといいね☆☆MーR−星ばんざーい!!