その質問がナンセンス

本当はガコイコも伊東家も、ビデオを見直してちゃんとした感想を書きたいんですけど…なんかぼーーっとしてるうちに一日が過ぎてくんだよね。だめだー自分。
とりあえず簡単な感想を。


<伊東家>
健ちゃんが「家で卵焼きを作った」って話をしててびっくりした。数年前のジャンクバトルで、健ちゃんは全然料理しないイメージを持ってたので…(笑)「健の卵焼き講座」って素敵ですね!スタッフさん、いい仕事してるわ〜vv
それから「おもしろリサイクル」の過去映像で、長髪のころの健ちゃんが見れて懐かしかったです。一瞬だけど、ゲストで来てたオカダさんも映してもらえて感謝!!
「ウラ昭和史」のコーナーは、伊東家始まって以来の真面目な話って言ってたけど、最後に家族のかたちだからこそできるトークが聞けてよかったなぁと思った。



<ガコイコ>
年長コンビ最高!!室内のトレーニングで死にそうになってる姿に爆笑しつつも、体張って大変だな〜とか思ったりしました。
でも坂本君は本当に上達が早かったですよね。一般的には「リーダー=へタレ」ってイメージだけど、実は何でもこなせるタイプなんだなーって改めて思いました。逆に長野君がいろいろやらかしてたのが意外だったかも!滑る姿が様になってきた坂本君に「ムカつく!」って言ってたのがウケた(笑)
上2人のみっともない姿に、スタジオで大笑いしてる4人が微笑ましかったですvv

お受験予備校の方は、やっぱり何かにつけて「三宅健さん」を出してくる男の子に笑いました。どこでその名前を覚えさせられたんだろう!?(笑)
隣の男の子にちょっかい出してるごぉつんが、ごぉつんらしいなーと思いました。あと長野君の絵がシュールすぎて笑えた。「メビウス」って…!

それにしても最近の小学校受験って大変なんですねー。私も幼稚園のころ何も知らずに受験させられたけど、あんな難しくなかったよ。しかも試験受かったのに抽選で落ちたし…(苦笑)遅く生まれなくて良かったなぁーと思いました。