覚え書きー

井ノ原さんが4月21日の「オーラの泉」にご出演だそうですね!V6の話とかも出るのかな…?霊とか前世とかあんまり興味ないけど、ご本人のいろんな話が聞けそうで楽しみ♪太一くんと一緒なのも嬉しいですね〜vv


あとは9日の「世界まるみえ」にごぉつんがゲスト出演。22日の少クラプレミアムでステージリポートのコーナーに健ちゃん…

忘れないようにしなければ!!4月は学校始まってテンパってそうなので心配です。


学校始まってほしくない…。でも「喰いタン」と「9係」は早く見たい…(笑)



続きはHT☆のお友達へ↓↓報告??


















みんな、メールの返信ありがとうございましたm(__)m

実は今日、大学の友達とのカラオケにTuke様を呼び、4人でカラオケに行ってきましたー。どうしても人数が集まらなくて、「カラオケだったら誰にでもついていくよ〜♪」と言っていたTuke様を誘ってみたのです。
お友達のKちゃんとTuke様は、なんと初対面…!


なのにTuke様はすごかった。映像が出てくると1人で大興奮、歌♪も絶好調、危険な単語を連発…(゜o゜)←つい顔文字使っちゃうぐらい(笑)


そう。いつものHT☆メンバーがいなかったために、Tuke様の暴走を止める人がいなかったのです!!


(…助けてヒ素様っ!!!)


しかしそんな私の気持ちとは裏腹に、というかTuke様のテンションにみんな引っ張られてカラオケは大盛り上がりで終わりましたvv
っていうか、濃かった。私もジャニの曲は「ファンタスティポ」しか歌わなかったよ(笑)


カラオケの後は「あ」のつくお店に行ったのですが、KちゃんはTuke様の毒に当てられてしまって…じゃなくて、風邪で辛くなってきたためそこでお別れ↓↓
Uさんと3人でヨドバシに行って帰ってきました!



とっても楽しかったのですがただ一つ、他のHT☆メンバーのようにTuke様にうまくつっこめなかったことが残念です…。

というわけで、Tukeちゃん今日はありがとう☆☆Kちゃんが心に傷を負ってたら、Tukeのせいだからなーー!!(笑)