オカダラッシュ!?

やっっと見れました、先週のVシュラン!(遅っ)今週の放送もさっき見たけど。この番組だとオカダさんは結構久しぶりだったよね…?
っていうかこの前までオカダさんあんまりテレビ出てなくて寂しいなーと思ってたのに、先週からオカダさんロケラッシュになってて、そのギャップにびっくりしております。CMも2本始まったし…!まあいのっちとごぉつんはドラマがあるし健ちゃんも舞台で忙しかったから、必然的にそうなるんだと思いますが。



って話がそれてしまった!!先週のシュランは、タカトシに混ざって一緒にボケてるオカダさんがとってもかわいかったですvvっていうかメモ帳持ってきてるし!
「仕込んでる…いつもやる気ないオカダくんが仕込んでるよ!!」とか思ってしまいました(笑)
長野くんは「韓流ブーム」とか言い出したのが一番ツボだった。なんか最近、長野語録がパワーアップしてる気がするよ。他の人とは違う方向に…!
だけど女性ゲストと一緒の長野くんは、優しいお兄さん的で本当に素敵ですよねー。私の友達の間でも、意外に人気が高いです♪


今週の放送も、この2人でしたね!しかも温泉♪(そこ!?)時間があったら、また今度感想を書きたいと思います。



続きはTuke様からまわってきたバトン↓↓









【非現実指定バトン】←非現実じゃないけど、まあいいさっ!

非現実的人物を[]内に入れて答えて下さい。

■もしも[健ちゃん]があなたの目の前に現れたら

「殺人者観ましたっ」って話しかけたい!!

けどびっくりしすぎて固まっちゃうかも…。握手会のときも声出なかったし(泣)





■もしも[健ちゃん]がテレビ出演していたら

たぶんガコイコかVシュランじゃないかと思われます。
数年前の「めちゃイケ」で数取団に出たときぐらいの、天然っぷりを発揮してもらえると嬉しいです。そしたらビデオは永久保存版にするよ、きっと。






■もしも[健ちゃん]に道を聞かれたら

超いい人をよそおって、その場所まで案内する。ついて行けるとこまでついてく(笑)







■[健ちゃん]にされたくないこと

えー、なんだろう・・・警察のお世話になるようなこととか(笑)





■逆に[健ちゃん]にやらせたいこと

女装!!!最近そういう企画がないから…せめて30歳になる前に、もう一度ミヤケンコを見たいーー。あと水泳とか、子供とたわむれたりとか、わんことたわむれたりとか?する企画(笑)

ご本人の進む方向としては、周りとのバランスを見ながら自分のやりたいことをどんどんやっていただければ。私は満足です。






■最後に、[健ちゃん]にコレだけは言ってやりたいこと
っていうか自分より年上なのに「ちゃん付け」で呼んでていいのだろうか、今更ながら悩んでおります;最近の健ちゃんは、「三宅さん」って呼ぶのがふさわしいほど大人になったよねー。そんな大人な男の三宅さんが大好きッvvv(壊)

いつもいつもびっくりするくらいファンが喜ぶことを考えて実現してくれて、本当にありがとうございますっ!!!
その調子で、カミコン復活とかしてくれても全然かまいません(笑)いつでも大歓迎です!






■次に回す方々、非現実的な指定つきで3名(固定必須)
アンカーで。





あるふぉんすは新刊読んでから答えるよー。