ウインクもしてほしかった…

テレビ見ながら妹と「男子学生を女装させる前に三宅健を女装させるべきだ!」って話してたら…



ほんとに出てきたぁーーー!!!!!(感涙)



嬉しすぎて妹と絶叫し、ワナワナ震えてました…。細すぎる似合いすぎるかわいすぎる!!もし本物の女の子だったら、おしゃれでキレイすぎて友達になれないタイプだ(笑)
何年も前に「ラブセン」で女装したときはメイクも微妙だったし肩出した服だったからちょっと失敗した感じだったけど、今回は完璧じゃないですか!?肌の衰えとかちょっとはあるかもしれないですけど。

2008年はこういう路線で行ってくれても全然かまわないですよ、三宅さん!(ついでに久しぶりの茶髪も普通に似合いすぎですvv)
というかあの企画、ファンとしてはメンバーが女装してくれないとつまんない気がする…。