そろそろガコイコの健ちゃんとオカダさんが見たいです…

今週のガコイコ。長野君がリーダーのことを「坂本っちゃん」って呼んだのが新鮮だった(笑)バレエに専念するために学校を辞めたっていう女の子、すごいなぁ。


ごぉつんと坂本君の部活体験のコーナーは、2人が父と息子みたいでした。バレー部のとき、坂本君の腕を引っぱるごぉつんがかわいい!あとゴルフのことを何にも知らないごぉつんに「ちょっとあんた恥ずかしい!」って言う坂本君は、ほんとに親目線だなーと思いました。
あとは100m走で、思いっきりフライングしたごぉつんに爆笑した。「勝ちたかったんだもん…」ってどこの小学生だよ!!

森田剛が女にされてますよ!」には、ちょっと動揺した(笑)




あともうちょっとしたら、「親指さがし」観に行ってきまーす♪♪