さる ごりら ちんぱんじー

お友達のAsukoちゃんの日記で、今日のHEY!×3が未公開SPだってことは知ってたんだけど、新聞のテレビ欄見たらV6の名前もしっかり書いてあるではないかっ!なんとなく今、ちょっとの映像でもいいからV6を見たい気分なので楽しみです♪って言ってもほんとにちょっとしか流してくれないんだろうな…フ○テレビ。


それから今日から四日間、CHIMPAN NEWS CHANNELって番組に健ちゃんがご出演ですね!この番組、スペシャルかなんかで見たことあるかも。前見たときはウエンツ君が出てたのでウエンツ君の番組かと思ったんですが、チンパンジーの番組なんですねー(笑)10分だけの番組だけど、健ちゃんが出てどんな感じになるのか想像がつかなくて楽しみです。