ユー達兄弟になっちゃいなよ

昨日の伊東家。前半のコーナーのゲストが、喰いタンでごぉつんと共演してた須賀健太君だった。
須賀君ってこの前のVコンを観に来て、楽屋にも遊びに来てたそうですが、健ちゃんともすっかり仲良しな感じでしたね〜。なんかこの二人って、兄弟みたいじゃないですか!?髪型もちょっと似てるし。

っていうか、くっついて並んでる二人が超かわいいvvミヤケンとチビケンって感じだ…。
きっと須賀君と健ちゃんはちょっと似てる感じがあるからこそ、須賀君とごぉつんのコンビを見たときしっくりくるものがあるんですよ!そうに違いない!っていうかファンとしては、そう思っていたい…(笑)


それにしても、やっぱり健ちゃんって子供好きなんですねー。また好感度アップさせやがって!!(笑)