チンパンニュース

き、気がついたら月曜日になってた・・・。

えーとプチ放置してましたが、テレビチェックは忘れてませんよ!!「チンパンニュース」と「メレンゲ」ばっちり見ました☆


チンパンニュース面白かったなー。ゲストが健ちゃんってことを除いても、普通に面白かった。不思議な番組ですね…(笑)

以下は自分のための覚え書き↓↓

*月曜日*
・V6の中で嫌いな人は「いない」と言う健ちゃんに、「そんなアイドル的な答えはここでは通用しません」と答えるゴメスさん(チンパンジー)
・で、嫌いなメンバーはいのっちってことにされるMr.ミヤケ…(笑)
・「親指さがし」を判定するため映画館に観に行くADポール(サル)
・ば、バイオリン…竹馬…!!
・ポール、怖っ!
・最後は一緒に「ごもごもごもごもごもっとも〜」
・健「…なんだこれ」ゴメスさん「こういう番組ですよ」のやりとり


*火曜日*
・健ちゃんの投げたフリスビーを完全無視するチャーリー(ゴールデンレトリバー)
・チャーリーを叱りに行くはずが、なぜか健ちゃんに飛びかかるゴメスさん
・ゴメスさんに何をされてもおとなしいチャーリー
・VTR。赤ちゃんライオンの映像のBGMが、なぜか「MADE IN JAPAN」
・ごていねいに選曲ミスを指摘するMr.ミヤケ(笑)
・ゴメスさん「確かに酷い曲でしたねー」
・おやゆびさがち
・「ごもごもごもごもごもっとも〜・・・明日もあるんだ…」


*水曜日*
・健ちゃんにマッサージをしてくれるというゴメスさん
・またもや健ちゃんに飛びかかってくゴメスさん。ビビってる健ちゃん(笑)
・仰向け指定ですかっ!?!?(動揺)
・本気で痛がってる健ちゃんと、おかまいなしのゴメスさん
・ゴメスさん「お客さん芸能人?」健「芸能人だったり、じゃなかったりしますけど」
・あれっまたチャーリーだよ(笑)
・ほったらかしにされる健ちゃん
・おばさんのゲップにダメージを受けてる健ちゃん。(これがイノ○ラさんだったらバカ笑いしてそうな気がする)


*木曜日*
・Mr.ミヤケ、ストラップキャッチに挑戦!
・上からストラップを投げるはずが、フェイントでバナナを投げるゴメスさん
・見事にバナナにだまされる健ちゃん
・失敗…
・人生と一緒でチャンスは一回だけらしい(笑)
・ウスノロバカマヌケ扱いされるMr.ミヤケ
・動物医療のVTRに健ちゃんも深刻な顔
・ゴメスさん「何指でしたっけ?」ってすごい忘れ方だ…(笑)


メレンゲ」の話はまた後でー。







1ヵ月のバイト、とうとう終わりましたー。あっという間だったなぁ。最後の最後にとうとうやっちゃったよ。「今日で終わりだー」って気が抜けてたせいか、お客さんにタメ口つかってしまった…orz
もう自分いやだぁー。

覚えは悪いしいろいろ失敗しまくるし、きっと店長さんは私を雇ったことを後悔してたに違いない。でも、お店の先輩とか今まで喋ったことのなかった年齢の人たちとも話せて楽しかった。いい経験になったよ!

あーつかれたー。