「ロズウェル」で検索してきた人いたらごめんなさいm(__)m

curea2006-09-13

録画した「メレンゲの気持ち」を見たいのに見れない。去年のアニバコンのDVD見ながらコンサートごっことかもしたいのに、見れない。
私以外の家族が「ロズウェル」っていう海外ドラマにはまってて、ずーーっとそのDVDを見てるんですよ。なんで私がはまらないのかっていうと、V6の中で1人だけ「24」を見ないリーダーと同じ理由…(笑)



で、画像はロズウェルのDVDなんですけども



親指さがし」してる!?



す、すいません、それだけです;;もう頭の中、親指のことでいっぱいだよー。











それから、話は変わりますが「劇団演技者。」が終わってしまったそうですね…。「ジャニーズ=ただのアイドル」ではないってことを実感できる番組だったと思うから、すごく残念。出演者の人たちにとっては、普通のドラマよりも演技力とか表現力とか…いろんなものが要求される番組だったと思う。
あそこまで意味わかんなくて、暗くて重くて深いドラマは他じゃ見れないんじゃないかなー。

せめて、まだDVD化してない作品を早くDVD化してほしいです。






Asukoちゃんのとこでやってたバトン、やってみようかな。見た人は強制だそうなので、答えたくない人は続きを見ないでください(笑)







◎⇒超好き

○⇒好き

△⇒あんまり㊦

×⇒好きぢゃ....なぃヵモ

?⇒知らない



※見た人強制ッッ!!!※







KAT-TUN⇒○

まあ、ジャニーズ全般好きってことで。



ORANGE RANGE⇒△

嫌いとかじゃなくて、自分のタイプと合ってない気がする。


+NEWS⇒○

がんばれ、にゅーす!!



Kinki Kids⇒○

同じジャニーズなのに、雲の上の人たちって気がする…(笑)



+V6⇒◎

私の人生のすべてですっ!!(そこまでいうか…)



タッキー&翼⇒○

ノリやすい曲が多いよね♪♪



中島美嘉⇒○

あんまり曲知らないけど、まあ好きなほうかな?



浜崎あゆみ⇒×

ちょっと、声が…。



大塚愛⇒○

ニコニコしててかわいいよね。


+関ジャニ∞⇒○

ジュニアのときから知ってるので。


上戸彩⇒○

うーん、ブイファンとしては答えづらい…(苦笑)でもかわいくていいんじゃないでしょうか。



YUKI⇒◎

この人の歌は好き!



木村カエラ⇒○

好きというか、普通。



+嵐⇒○

ブイとはまた違って、わかりやすく仲良しでいいよねーvvテレビとかで見ると、若いっ…!て思う。



BoA⇒○

歌がパワフル。



ポルノグラフィティ⇒◎

曲調とか声とか、なんとなくしっくりくる。



川嶋あい⇒△

うーん…これといった理由もないんだけど、あんまり好きじゃない。



aiko⇒◎

曲の雰囲気が好き。



ケツメイシ⇒○

ブイファンとしてはやっぱり「よる☆かぜ」が…(笑)



倖田來未⇒○

細くてスタイルがいいだけじゃなくて、歌に迫力があるよね。



+D-51⇒△

あんまりよく知らない。



+サスケ⇒○

これもあんまり曲知らないけど、たぶん好きな系統だと思う…



w-inds.⇒○

よくジャニと比べられるけど、彼らは彼らで歌とかダンスを極めてるんだろうなぁと。



トンガリキッズ⇒○

プロモが面白い人たちだよね!?



EXILE⇒△

高校のときクラスのみんながきゃーきゃー言ってて、なんとなく嫌いになった(笑)



SMAP⇒◎

やっぱりすごいなーと思う。グループでまとまったときのパワーがすごい。



松浦亜弥⇒○

NHKの番組でジャズ?か何かの曲を歌ってて、全然歌い方が違うからびっくりした。それ見て好きになったかも。



平井堅⇒○

やっぱり歌うまいよねー。高音がきれい。



宇多田ヒカル⇒◎

国民的な歌手だもん。


TOKIO⇒○

ザ・体育会系☆



柴咲コウ⇒○

普通。



+WaT⇒○

紅白のときの、ハプニングにも動じないで歌い続けた姿にプロ根性を感じました!っていうか周りにWaT好きな人多い…(笑)



倉木麻衣⇒◎

この人も、声が好き!



コブクロ⇒○

たぶん、好きな方だと思う。



HY⇒?

曲がわかんないかも?



ミスチル⇒◎

そりゃー健ちゃん=ミスチルですし(笑)Asukoちゃんと同じく、「アンティーク」で好きになった。


レミオロメン⇒○

好きな方かな。



B’z⇒×

ごめんなさいー、声がちょっと苦手…




+ゆず⇒○

好きな方ですねー。




BUMP OF CHICKEN⇒◎

曲に透明感があって好き…だと思うんだけど、実はあまり曲を知らない。



Aqua Timez⇒?

「決意の朝に」って曲が、思い出せない〜。



湘南乃風⇒△

たぶんあんまり好きじゃない方だと思う(あやふや)



スピッツ⇒○

ちょっと前まで、ミスチルとごちゃごちゃになってた;でも友達にMDで借りたら、いい曲ばっかりだった。



絢香⇒?

名前しか…



アンジェラ・アキ⇒○

これも普通かな。



伊藤由奈⇒○

これも普通。



福山雅治⇒○

「虹」が好き。



DJ OZMA⇒○

だって、いのっちと友達だし…(笑)



氣志團⇒○

数年前のガコイコ氣志團SPで好きになった!超笑った!



+Def Tech⇒△

うーん、なんとなく苦手だなぁ。



SunSet Swish⇒?

「マイペース」歌ってる人たち、なんですか?



椎名林檎⇒○

デジ様のカラオケが上手です!



+AAA⇒?

名前しか…。



DREAMS COME TRUE⇒◎

曲を聞いてて楽しくなれる♪



いきものがかり⇒?

この間のMステでブイの前に歌ってた人たち…ってのはわかるんだけど、曲が思い出せない;



スキマスイッチ⇒○

好きな方。



安室奈美恵⇒○

これも三宅ファンとしては答えづらい…(苦笑)でも、歌とか結構好き!うちのおばあちゃんが唯一知ってる最近の歌手。



モーニング娘。⇒△

あんまり好きじゃないけど、見てると中学のときの部活を思い出す。



美勇伝⇒?

し、知らない…



一青窈⇒○

ハナミズキ」好きー。



東京事変⇒○

好きな方。



槇原敬之⇒○

いい曲がいっぱいだよねー。高校のときのI高先生が「ラブレター」って曲をよく歌ってくれたんだよね〜。懐かしい。


尾崎豊⇒△

ちょっと時代が違う…



高橋瞳⇒?

ちゃんと曲を聞いたことがない。



+サンボマスター⇒○

全身全霊で歌ってる感じがいい!


+修二&彰⇒○

これはもちろん!



YUI⇒?

わかんないかも…



MEGARYU⇒?

聞いたことあるような?





すいません、あやふやな答えばっかりで。っていうか、実は私V6以外の曲ってほとんど聞かないんですよ…(うわ〜最悪だ)
◎つけた人たちも、ほとんどシングルの曲しか知りません。これからは、もっといろんな曲を聞くようにしたいです!頑張ります!