ガコイコとメレンゲ

今週のガコイコは、久々に健ちゃんが出てましたねー。坂本君と一緒のときの健ちゃんって、割とクールだよなーっていつも思います(笑)
それにしても、男性のバレエダンサーの人を見たときに健ちゃんが「エドワード…エドワードだ!」ってつぶやいたのが謎でした。その人、エドワードって名前じゃないよっ(笑)そんなパッと見で、勝手な名前をつけちゃうとこがかわいいです。

いのっちと坂本君のロケは、ケーキが食べたくなった。ちょっとギャグを言おうとしただけなのに、いのっちに「ぶっ殺すぞお前」とまで言われてる坂本君が哀れでした。がんばれリーダー!




それから、やっと「メレンゲの気持ち」をちゃんと見れました。番組の冒頭、久本さんが「鍛えてるんだって?」とか「抱かれたいねー」とかいろいろ盛り立ててくれてるのに、顔がこわばってる健ちゃん…(笑)でも話してるうちに緊張もとけてきたみたいでよかったですね。
やっぱりメンバーがメンバーの話をしてくれるのって嬉しいなvvオカダさんの「じっとしてんだよ」の話に笑った。
休憩時間に静かにしてるのが坂本君と長野君とオカダさんで、バカみたいに騒いでるのがいのっちとごぉつんと健ちゃん。すごく仲がいい年長2人。「おれが面倒みるぜ!」って感じで勝手にカミセンの輪の中に入ってくる、いのっち…。
いいなーぶいしっくすってすてきだなー(ちょっと壊れてきた…)


メンバーの話がいっぱい聞けてよかったです。リアルタイムで見てたときに、同じ部屋にいた父も笑いながら見てくれたので、よかったです。また機会があったら、こういう番組に出てほしいですねー。




「金曜日」の話。一応続きに書くことにしますね。




長野君…初だよね…?そんなにショック受けるような話でもないみたいですが。ってかショック受けるっていうより、笑っちゃったよ〜。
健ちゃんのときもだったけど、ただ食事に行っただけで記事にすんなよ!(苦笑)